Wスタンバイ大宮昼

というわけで今日は初日に続いて二日目.大宮は知り合いの方と連番のつもりだったんだけどどうやら覚え間違いで昨日急遽オクることに.相場高騰し杉だから・・・_| ̄|○ というわけで,あからさまに相場を無視した安価で即決依頼をしてみたところ,とてもいいお方だったので快く了承してくれました.昼夜共に出品者と連番するわけなんですが,帰ってから非常に悪い評価とか付けられないようにしなきゃなぁ,と思ってます(・∀・) まー振りコピは全く気にならないらしいんで大丈夫かと.ヲタ芸師は大嫌いな方だそうです.あ,金下ろして逝かなきゃ.というわけでそろそろ出発.

というわけで某 ant さんと一時に渋谷ハロショで待ち合わせ.明日からスタンプラリーだというのに人多杉.無事アリさんも T シャツ引き換えて,参戦準備ばっちり♪ 大宮で出品者の方(意外と普通な方)にチケ譲って頂き入場.燃え上がるワクワク感♪ そして始まったーっ!!隣の方,見よう見まねで一生懸命 Berryz も振りコピ.「初めてコピってみました(藁」いや(・∀・)イイ人だなぁ.りしゃこはやっぱり今日もあばばばば.

今日気になったのは桃ちゃん.市原の後,どうやら体調悪そうだったって話があったから,ちょこちょこ桃ちゃん見てると,ところどころでセキしてたりお腹押さえてたり.風邪なのかな?大丈夫かな?あ,あと某曲の時に出てきてから何か落ちて,走って舞台袖に戻ってから出てきた桃ちゃんキャワだった♪

隣の方,うるさいと思うんでごめんなさいって先に謝られてたんだけど,寧ろ俺の方がうるさくてごめんなさい.後で聞いたところ,ちょっとテンション上がるのに時間がかかったらしく,あんまりがっつけなかったとか.夜はガッツキますよーって言ってた.