Wスタンバイ大宮夜

りしゃこ惜しい!最後の一回トチっただけ!うむむむ.台本なのかマジなのか.どっち!?相変わらず桃子はセキがちょこちょこ.と!中盤辺りでどうもりしゃこの動きがいつも以上に微妙.双眼鏡で覗くと振り忘れてあばばばって感じじゃなくて普通に顔色が悪げ.りしゃこ大丈夫?

アンコール出てこない.えぇぇぇぇぇぇ!マジでそんなやヴぁいの!?りしゃこ大丈夫りしゃこ!? と,遅れてトテトテやってきたりしゃこ.定位置には付くものの,ふらふらして倒れそうになること数回.踊ってる時も倒れそうになるたびに近くのメンバーが支えてあげる.りしゃこそんなに無理しなくていいよりしゃこ・・・.

昼公演の時,W の二人が MC で,今日は朝から腹筋 100 回とか,横腹筋とか色々やってテンションは上がったけど疲れたーって話してたけど,この始めてのツアーで昼夜やって,しかもこの日程で詰まってたら,確かに小 4 のりしゃこには身体的なダメージが大き過ぎるかもしれない.それでも振りは頑張って大振りでやるりしゃこ.いつも以上に頑張ろうとしてるその姿がかっこよくてかわいくて愛おしくてアンコールはずっと泣きながら見てました.

一日の間しか空かないけど,ゆっくりゆっくり休んで,疲れを取って,りしゃこも桃ちゃんも早く回復するといいなぁ・・・.