終演後

とりあえずみんなそれぞれ飲みに出て,アリさんと二人で酒飲めるところを探し歩く.300 円引き券に釣られてのこのこ入った飲み屋でとりあえず飲む.アリさんは体調が優れないらしく,酒はちょっとってことで,めずらしくソフトドリンクでつまみも軽く程度.

一時間半ほど居た後で,そろそろ体調戻ってきたー♪ ってことでチョリさんとも合流してアリ氏邸へ.ビールに焼酎と軽くおつまみ用意してヲタトーク.コバと俺が良く自宅で飲んでるみたいな感じでアットホームなヲタ空間の出来上がり.チョリさんも神奈川昼夜逝くってことで,キッズの魅力についても色々語りつつ,気が付けば朝が近いってことで俺は早々に寝る.14 日昼前に帰宅して書類書いたり金振込みに逝ったり色々作業してたらもう夕方に.だらだら休日のつもりが意外とやること多くてウザかった.