Wスタンバイ渋谷昼

というわけで名古屋の時は合宿研修所に缶詰だったので,神奈川振りの Wスタンバイ.体調も良くなってると噂のみんなの元気な姿を見られることを楽しみにしています♪ 今回は,八月入ってからずっと時間が埋まってた某雅ヲタの同居人も参戦出来るということで,やっと今日からセットリストネタバレの話も出来るようになります.< 自宅でね

娘。座間に参戦の方や,そんアリに参戦の方も多いようですが,渋谷に逝かれる方,どうぞ今日も宜しくお願いします♪

というわけで,結局自制心で夜は回避(というかダフ相場高杉)して昼公演だけ参戦して来ました.心配していたりしゃこと桃ちゃんの体調もまずまず♪ キャワいい姿を見られて満足です.昼公演は一度も捌けることなくフルステージ.市原の頃より笑顔も増えてて安心しました.そして!また最初の MC でばっちり言い切った!おめでとうりしゃこ♪ 髪型は,最初の方は前髪をちょこんと結んできゃわわな感じ♪ アンコールの後くらいから(?)ツインテールで左前髪に髪飾りを付けてました.短い髪型のりしゃこもキャワいいよりしゃこ♪ 自己紹介では茉麻の自己紹介のとき,夏休みの宿題がちょこっと残ってるって話の時に,後ろで「違う違う!」とか笑いながら顔を振ってた.凄い可愛いやりとりだったけど,もう宿題する時間とか無いぞりしゃこ・・・w そうそう.アンコール一曲目の時も,左の方で茉麻と腕組んだり,トリでも左の方で茉麻といちゃいちゃしてて,ひょっとしてりしゃこ×茉麻っていう新しいカップリングが誕生してるのかと思わせるような内容でした.某他大の ark さんやおぺさんやリトルさんやらーくさんをはじめとする皆さん,いつものコバやほーすけさん,この間偶然渋谷オフでお会いした狼住人リンクのむきたま。さんたち乙でした〜♪

終演後,某他大の皆さんと馴れ合ったりしつつ,夜公演組と分かれて酒とか色々買出しに.とりあえず夜公演の人が終わるまで会場外で酒でも飲んで弱音でもしてよーかなってことで.軽く音楽流しつつ酒飲んだり踊ったり.昼公演入ったっぽい親娘さんに爆レス貰ったり,道行く人に爆レス貰ったりしつつ,アンコール始まったあたりで店を確保に移動.キッズ好きのみ 10 人も集まってしまったすげー飲み会だったけど,いい感じでした.途中からハロの話題離れて,アニメの話やら何やらとにかく色んな話をしてましたが,年代の違いによって色々違うもの見てるんだなぁって思ったりしつつ,すげー楽しい時間が過ごせました.某他大の皆さん達やうちの大学の皆さん達激しく乙!

終了後,素敵に終電で帰宅.結局うちの大学メンバーで飲み直しつつ DVD 鑑賞とか色々.睡眠も微妙に足りないまま,こともあろうに珍客に 6:30 に叩き起こされ,正直疲れが取れないまま(というか眠い目を擦りながら)八王子に向かう運びとなりました.