Wスタンバイ八王子昼

昨日,何を隠そう渋谷発のグッズが売り切れたってことで,流石に今日は大丈夫だろうなぁとは思いつつも,万が一ってこともあるから昼公演開場時間頃に現地に到着する予定でコバと一緒に動く.というかこの時点で既に昼公演に入ってしまうことは決まってたんだと思います.財布の中にもあからさまに余計なお金を入れてってしまってたし(・∀・)

が!ダッフィいねぇぇぇぇぇぇ!と思ったら刀剣あるぅぅぅぅぅ♪「二階席最後列のところの立ち見になりますが」うーん,仕方ないな♪ というわけで,早速購入.結構ギリギリで入ったんで既に人の壁が出来てる.これはもうステージ見るのは諦めた方がいいな.とりあえず飛んだら見えるから見たい時にはジャンプって方向で.

つーか広杉ですよ卍で.ステージは見れないものの,一人でスペース使え杉.前後左右フォーメーション好きに動けまくり.最前近くでこんなにスペースあったらいいのになー(・∀・) とりあえず最後列からガッツきつつ踊る踊る.同じような感じのオドリスト(雅推し)が左に.ガッツき必死系のりしゃこヲタが右にいるけど,後は普通の人(家族連れの刀剣狙いの方が多かったです)という素敵アウェー空間でしたが,楽しめました.ステージ見れなかったことを除いては・・・_| ̄|○

とりあえずジャンプしつつ見てる感じではりしゃこも元気に動き回ってたから大丈夫,かな?夜公演でちゃんと確認するから待っててねりしゃこ