激しく萎え

体調も悪いまま,学会準備のために徹夜をするハメに.何も今日する必要があるのかというとそれほどでも無いんだけど,とりあえず今日第一次の発表練習が入るから,それまでに少しでも完成形に近付けたくて.つーか正直無理.何だこのデバイスは・・・_| ̄|○ まーこれまでずっとやってたのが今日一日で一気に進むかっつったら進まないモンだよなそりゃ.

徹夜はともかく,ちょっと一週間ほどマトモにネットに繋げられないかも知れない気がしてきた・・・.とりあえず脊髄反射でガンガンレス付けるようなことが出来なくなる悪寒・・・.一日数回のチェックに自粛しよう.2ちゃんの巡回も.今日も余り見ないようにはしてたんだけど・・・見てないとログは溜まる一方だな・・・仕方ないけど.とりあえず tora3 のサーバ管理者の方,認証のところでの俺の止められてた VISA のブラックリストを外して下さい.●さえあればリアルタイムで読めないのは我慢するんで.

というわけでオンラインで俺の形跡が無いかも知れないですが,用事のある方はメール下さい♪ メールだったら多分一時間〜二時間に一度は少なくともチェックしてるんで.没頭してる時はひょっとすると結構長いこと気付かないこともあるかも知れないですが・・・申し訳・・・.

そんなこんなで今日の発表練習は俺のテンションめちゃ下がってる可能性が高いっていうか下がってますが相手してやって下さい 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 < 該当者の皆さん

とか落ち込んでる日記書いてますけど,きっと 12 時間後くらいの夕方,結局疲れて「今日はもう十分!もう無理ぽだからきたーく♪」とか言って,帰宅したら何事も無かったかのようにチャットしてコメントして新着レスチェックをした上,思いっきりレスしてる自分がいるのが見えまくりです(・∀・) ネット無しではいきてゆけない・・・_| ̄|○

そーいや画像置いてるサーバの調子が悪いらしいんでどうも画像が見えないですけど気にしないで下さい.ついでにオークションも定期チェック忘れてたら落とし逃した.終了時刻が 9 時だったのに気付いたら 3 時.しかもあの相場を無視した安価落札を落とせなかった自分が嫌い 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 今日は厄日か.あ,あやみきゴトも見れなかったし起立!礼!着席!も聴けなかった.ごっちん DVD もフラゲ出来なかった・・・_| ̄|○ 何だこれ・・・_| ̄|○