サンデー

そんなこんなでフラゲしようにも出来ない状態だったので,ネットで上がってる画像だけ見て感動してたサンデーですが,夕方にちょっと生協へジュースでも買いに逝くかついでに現物を確認してきました.キャワい杉!何だこのネ申雑誌は!今後とも是非続けて下さいマジで!!みんなの魅力を存分に引き出したカメラマン&サンデー編集部乙!っていうかりしゃこ制服似合ってるけど本当は小学生でランドセル背負って登校してるんだよね・・・.膨らむ想像の世界に,荒んだ心は癒されました(*´д`*)

というわけで,流石に疲れたのできたーく♪ これから軽く温泉に浸かって,動画不足になった分,ガンガンに夜中まで動画鑑賞に勤しもうと思います!