面倒

まず一つに自宅のルータが,同居人に再起動されてたこと♪ 設定変えたりの時,同居ってのはアレやな・・・w 俺が設定変えてポート空けた数分後,俺が温泉にゆらりと浸かってる間の出来事でした・・・.研究室から IRC 繋ごうと思ってたのに(・∀・) 普通に生で繋ぐかw

そっちはまぁいいとしよう.俺の管理してるサーバってのもいくつかあるんですが,まーちょこちょこ不正アクセスも来るんですよ.日に何度かは.それにしてもあからさまに手動で Basic 認証突破しようとしてきたお前.やるならどっか経由してから攻撃して来い.とりあえずプロバイダさんの方に通報しますた

あ,後↑の方の画像おいてるサーバ,HDD 障害で落ちちゃってデータ無くなりました.早く復旧してくれないかな?