最後のダメ押し

ごまコン見ながらいつの間にか寝てしまい,起きたらハロモニ終わってた・・・_| ̄|○ いや,ハロモニが終わってたことじゃなくて時間にびっくりしたわけですが・・・.いそいそと準備して数分で研究室へ.最後の悪あがきで実験して,プレゼンの修正.今日は絶対人稲だと思ってタバコ吸ってたので,途中で千葉っちが来た時には部屋がちょっとタバコ臭かったかもです・・・ごめんね.

国外脱出用準備もしなきゃだったので夕方に帰宅してスーツケースに荷物を詰め込む.詰め込んでまたプレゼン修正.最後の最後まで悪あがきするよ(・∀・)

と,夜になると昔一緒につるんでた(今はみんな社会人だったりフリーターだったり)同居人仲間が一年以上ぶりに遊びに来た.何で今日なんですか・・・_| ̄|○ 飲み会が始まるし・・・そんな中一人でパソコンに向かってる俺が申し訳ないやら飲みが羨ましいやら・・・.まーみんなの近況も横目(というか耳?)で聴けて安心しました♪ と,人数が増え過ぎて来たので(当時はこの一部屋で11人とかいたからなぁ・・・),隣の部屋に移って飲み始めました.で静寂が戻ってきたわけだが何か寂しいな・・・.

というわけで,明朝よりオーストリアまで学会に逝ってきます.一週間後に帰国します.長い学会であることを激しく恨みます.代々木スペシャルや唯一のスタンディングの仙台公演が・・・_| ̄|○

あ,ネットに繋がるか分からないので,もしかしたらまた日記の更新が止まるかもです.まーそれなりの学会だから無線が用意されてるとは思うんですが,日記が更新出来るかは微妙です・・・.