ファーストデート

今回,研究室のパソコンでもかなりスペックが低く,全く余り容量が無いノーパソを帯同して来たので,動画を入れる場所がありませんでした・・・.仕方ないので,色々消して,ここから自宅鯖にアクセスして動画でも落としてくるか,と思って容量を 600 MB くらい空けたのに,自宅に繋がらね・・・_| ̄|○ と先生に相談すると,何とびっくり,先生のパソコンの中に,映画と共にファーストデートのイメージファイルも入れてきてるとか!!早速再エンコして 500 MB に落とし(流石に二時間弱でこの容量はブロックノイズ乗りまくりですが),無事このパソコンの中に保存出来ました.真面目な発表聞きながら,ノートではあややエンコードされてるとか素敵ですね(・∀・)

っていうかヲタ先生マジで GJ!