サボり弱音

こともあろうか今日は学会サボりました.先生も一緒に(・∀・) とりあえずヲタ友用のお土産を物色してきました.おまいら喜べ(・∀・) 現場で気軽に食べれる食物系なので,集まりそうな現場に持って逝きます.SSA とかかなぁ?娘。紺に逝く誰かに託すというのも手か.

後は博物館逝ったり美術館逝ったり.それなりに音楽と芸術の都を楽しみつつ,ワイン(めっちゃ安い)とつまみを買って夕方ホテルへ.それから10時間ほど延々ファーストデートリピートの弱音.先生が異常に踊れるようになってて(ファーストデート全曲.こともあろうかメロンまで)びっくり.夏パーティは難しいよね,とかw 先生ヽ(´ー`)ノマンセー

あー時間が無い!また帰国してからかな?更新します・・・_| ̄|○

結局夕方 6 時くらいから夜中 4 時くらいまで(先生は 1 時頃お休み),唯一あったこのファーストデートを延々リピートしつつ,JAL の例の機内誌のあややと見比べつつ,あぁ,成長したなぁとか楽しんでました.