松クリスタル代々木スペシャル!

税関前で先生と別れて,申告アリの方で速攻入国した俺は,一路成田エクスプレスへ.よし!この時間ならギリギリ代々木着ける!会場着が 15 分前.ダフもチケ無くしてしまい,当日券で参戦.スーツケースとか持って会場入りしたのは流石に始めてでした・・・・.係員の皆さんにもすげー不審な目で見られるし・・・.

でも!頑張った甲斐がありました・・・素敵なコンサでした.座間の時も感動したけど,全然それより大きな感動がありました.何よりやっぱりあれだけのクラスの会場を,あやや一人で埋めたことに対する感動がありました.MC で,会場にいるみんなを見て親御さんが泣いたって言ってたけど,そりゃ泣きますよ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

選曲もいい感じ.これは人それぞれだと思いますが,個人的にはアーティスト志向になって,歌を聞かせる場面が増えてきたこのコンサは凄く大満足.今回の公演では特にそれを感じました.もちろん,キャワいい感じの曲も大好きなんですけど,あややのポテンシャルを最大限に引き出して,これまでに試したことが無いような,他の色んなジャンルの曲も,今後色々試していって欲しいなって思います.

終演後,軽くほーすけさんたちとお話して帰宅.あややの色んな魅力について色々話せたのが楽しかったです♪