帰国

翌日の弱音の思い出を胸にしつつ,そうだ!エアメールならファンレターもかなりじっくり読んでくれるに違いない!と思い,ウィーンの商店街を探しまくって見つけたキャワいいシールを封入し,A5 の可愛い便箋 6 枚ほどに綴ったファンレターを FC まで送る.内容は思い出すだけでもキモいキモい.俺必死棚.

エアメール出してすぐチェックアウト.古音楽博物館とやらに逝って,その後ちょっと喫茶店で時間潰してとうとう帰国.学会休んだ一日はそれなりに満喫したけど,あんまり海外旅行って感じがしなかった旅でした・・・っていうかあっという間杉でした.

飛行機に揺られてフランクフルトへ向かい,乗り継ぎで日本まで.丁度休日が多い週で,観光客が多かった為,税関が㌧でも無い状態になってるのが見え見えだったので,とりあえずタバコを余分に購入して,申告アリの方で速攻退出を狙うことに.