愛情イッポン!

古い話題ですみませんが,まだ最終話見てなかったので,ついでに今日全話見直してました.やっぱ(・∀・)イイネ! かなり泣けるドラマでした.あややの演技もやっぱ一昔前とは比べ物にならないくらい良くなってた.本人はもちろん歌を歌っていたいんだろうってことは分かるんですが,それでもこの惹き付けられる演技力ってのは凄い能力&財産だなぁって思います♪

もちろん,本人が一番やりたい歌,コンサっていうので会うのが一番嬉しいんですけど,こういうドラマとかも時々やってくれると嬉しいですね・・・.ってヲタはやっぱり我侭だな・・・.

ラストまで見たのは初めてだったので,とりあえずまずはあややに収録お疲れ様でしたとゆいたいです