ファンの集い

ほーすけさんやあやヲタさんたちと馴れ合いつつ開場待ち.一回目イベも結構押してて,これはかなりネ申手握なんじゃないかと期待♪ 一回目もちゃんとラブチャンやってくれたってことで,とりあえずコレを聴く為だけでも 3.5k 以上の価値は十分あり!と気合は十分.

二回目も,ばっちりやってくれましたラブチャン♪ どの曲も人気があって僅差でしたが,やっぱりラブチャンはあのツアーで途中から無くなってから,どうしてもまた聴きたいっていう人が多かったんでしょうね.私もどうしても聴きたかったですがw ただ,アルバム曲だっていうことで,この曲を知らない方というのもいらっしゃるわけで.もう一曲がそういえばだったので,両方知らなかった人はちょっと残念だったかも知れないですね・・・でもいい歌なので問題ないかな♪

こういう,ヲタの人気投票で曲を決めるっていうのいいですね.沢山の曲の準備が必要になるので大変かとは思いますが,コンサでも時々こういうのがあると面白いかも知れません.けど・・・どの曲も良くてきっと困りますね・・・w

手握は十分な時間がありました.これまでのツアースタッフさんとやってくれた素敵な公演,どうもありがとうございましたってこと,そして今回のツアーも,また新しい風が吹いててとっても楽しいです,とかって話を(一方的にw)して来ました♪