ヲタ飲み

二次会はいつのも飲み.ただ今回余りにもいつもと違ったのがキッズヲタ多杉・・・w ピックアップされてるアーティストだったので,それ目当てに集まった人も多かったので,二次会に出席された方の 1/2 がキッズヲタ・・・.延々とキッズの話にw キッズヲタテーブルに座ることになってしまったチョリさんと爺にはちょっと申し訳ありませんでした・・・.ほーすけさんとは今日のあややの集いの話もしたりと,楽しい飲み会になりました♪

そして駅へ.終電逃した人は,とりあえずまだ終電があるうちに泊まって貰うことに♪ キッズヲタトークはまだまだ足りなかったですね(・∀・) 色々動画にガッツきつつヲタトーク.俺はちょっと朝早いので先に就寝・・・したはずなのに起きたらいいともやってて鬱でした.

折角だったのに俺だけ早々寝てしまった上,朝結構早くに追い出されたようで申し訳・・・.同居人も二人いるから色々気を遣わせちゃったかな? また懲りずに遊びに来て下さい♪