GIRLS POP

手握の後,ダッシュで渋谷へ.お友達主催の「21st CENTURY GIRLS POP COLLECTION」というイベントで,今回が第一回目.ハロー楽曲以外の女性ポップス中心でセットリストを組まれており,普段の爆音系イベとはちょっと趣が違う感じ.知らない曲でも,結構面白い曲も沢山あって面白かったです.かけてる曲のジャケットを毎曲ブース前に置いてあるのもいいですね♪

そしてピックアップアーティストの Berryz工房の時間♪ 一時間まるまる Berryz オンリー.アルバム曲やカップリングもバンバンかかって最高でした♪ かける順番を色々悩まれていたようですが,個人的には満遍なく綺麗な順番でかかっていたので,踊るにも打つにもバランス取れてて良かったです.ありがとうございました!