オムライス等オフ

一日,id:kng:20040912 の道をなぞるような行動をしてましたw まずは銀座でオムライス.今日はコバと二人っきりで.いやーやっぱ美味かった〜♪ 千奈美に今回はヲタ稲だった.流石にもうみんな飽きて来たのかな? それとも前橋に逝ってたのか.

次に上野ハロショ.下敷きとまだ買って無い写真の購入.下敷きは意外とちゃんと顔大きめだったから,これは飲み屋でりしゃこごっこや桃子ごっこが出来るってことで(*´д`*) とりあえずりしゃこと桃ちゃんの下敷き購入.ついでに買ってなかった写真も買ったら 7k とか・・・_| ̄|○ しかもカード 2 周してたのにハロショチケ一枚も貰えなかったのは後で気付きました.郵送してくれるそうですが.

そして歩いて秋葉まで.今日はコバの新しい PC を購入ということで,中古ノート探しの旅.歩き回って数件目,オク相場から見てもなかなか安いお店で,目玉商品のすげーコストパフォーマンスのいいマシン発見♪ 値切ってみるも馬太目だといわれて _| ̄|○ ながらも十分安いので購入.

そして運動会イベントをやってるメイリッシュへ(・∀・) 体操服イイヨイイヨ♪ジャージイイヨイイヨ♪ まゆちゃんという女の子の後姿がりしゃこに似てて,しかもドジっ娘属性があるのかダンボール落としたり,筆記用具落としたりしてて (*´д`*)ハァハァ でした.中で買った写真整理などしつつ鑑賞してたら,後ろから店員さんに ROM られてて((;゜Д゜)ザクグフゲルググ ほどなく,ずっとずっと,この間来た時から変わって無かった映像(ガチャピンが色々やってるやつ)が変わってびっくり.プチモビクスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 釣られてますか,俺ら釣られてますか・・・.っていうか何でプチモビクスの DVD なんて置いてるんだよこの店・・・w 他のハローの DVD が流れるのも激しく期待してたんですが,残念ながらこの後映像は変わりませんでしたw

帰宅してコバの新しい PC のセットアップ.ばっちり設定した後,ちょっと昔のハロー動画なぞ楽しみつつ焼酎で乾杯♪