松☆クリスタル 伊勢崎 夜

ごまコン以来の伊勢崎.ハロモニ見てから出発.ハロモニで HPH であややが出てたわけなんですが,ひょこひょこした仕草がキャワいかったです♪ えりりんがお休みだったのは残念でしたが・・・.乗り換えで一度目の前で電車が出てしまうという困ったことが起こった為,予定より 22 分遅れ(一本乗り逃しで 22 分とか_| ̄|○)で伊勢崎着.この時間は巡回バスが通って無かった上,待ち合わせもしてたのでタクシーで向かう事に.ヲタらしき方に話しかけてみるも全員スルー・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 しょうがないので一人で乗って運ちゃんにあややについて語りつつ到着.

骨苺さんのチケで参戦させて頂くので,まず骨苺さんと合流.何と携帯を自宅に忘れてしまった骨苺さん,俺は俺で PHS の電池が切れてて,もうどうしようもない・・・.けど,意外と現地で速攻合流出来て(゜д゜)ウマー♪ その後,あやヲタさんとも合流してちょっとヲタ話.トイレ逝って会場入り.

骨苺さんとあやヲタさんは,お昼も参戦だったんですが,どうやら相当一般の方が入っていたとのこと.夜もそれなりにチラホラ見えてましたが,昼に比べたら全然だったそうです.一般の方にも沢山入って貰える公演っていいですね♪ 少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです♪

コンサは最高♪ 先日の某記事の話もあったからか,色々考えながらコンサやってたみたいでした.感極まる部分もいくつかありました.ちょっと泣いてるっぽい(スレでは泣いてたんじゃないって言ってましたが,涙拭く仕草して,声止まったりしてたんで,泣いてたように感じたのですが・・・どうだろう?)仕草もあったり,今日も最高のコンサでした♪

残念だったのが,やっぱり奇跡の静寂が戻ってこなかったこと.一番歌ってる時は,かなり静かだったので,これはひょっとしたら!と思ってたんですが,残念,静寂は戻って来ませんでした・・・_| ̄|○ というか俺らの隣の人が叫んでた件.

MC で今日のコンサのまとめは「ありがとう」.↑で泣いたカモって書いたところ,風信子だったんですが,歌えなくなったところはヲタ合唱,最後で「ありがとう♪みんながくれた♪全てにありがとう♪」と歌ってくれたりと,ヲタの存在っていうのを肯定してくれる発言が多かったです.いっつも言ってることだけど,コンサを通して俺らからパワーが貰える,と.それ以上に俺らはパワー貰ってますよ♪

終演後のあやや最高コールも,いつに無くみんな元気だったような気がする.うん.本当に素敵なコンサだった.本当なら俺は参加出来ない時間帯のコンサなんですが,沿線まで送って下さった骨苺さんのお陰で素敵なコンサを楽しめました.本当にありがとうございました!