ハロプロやねん!

いやー.これから 30 分番組を当分楽しめると思うとたまりませんね(*´д`*) しかし,みんな給食食べてるんだよな・・・そうだよな・・・.それはそれでちょっとカルチャーショックだったわけだが,それ以上にリスナーの気持ちをガッツリ掴んでたのは桃ちゃんの発言ですね(・∀・)

ル ’ー’リ<「給食のデザートとかはぁ,みんなに頂戴♪頂戴♪頂戴♪って言ってみたりとかぁ♪」

あげるあげるあげるよー♪ でもって,りしゃこはステーキが一番好き♪ 二番がとんかつ♪ この年代の子はちょこちょこ好きなモノ変わったりするけど,とりあえず頭の中にインプットしときますよ(・∀・)

後,レバ刺しの話になったときに,ニンニク醤油の話を持ち出したスタッフ! それはこの企画の為に調べてきたのか,それともお前もヲタかぁぁぁぁぁぁ!?