パシフィコ馴れ合い

なちコン会場に馴れ合いに.逝ったけど余りにも人稲・・・いなさ過ぎて,ダフ屋さんが「ねーお兄ちゃん,今日コンサートここだよね?」とか聞かれる始末.正直俺も間違えたかなと思いつつ,ほーすけさんとのぶさんと合流してパシフィコの裏へ逝くと,コバやうまちゃん居たー♪

基本なちコン寄りの曲中心で踊ったりマワったり.WU モー研のオペさんとグッチさんも途中で合流して色々お話したり出来て,会場推しとしてはかなり(゜д゜)ウマーな半日でした♪

みんなが会場入って人稲になったところで,Berryz 新曲とか色々流して,コバと二人で関内に新しく出来た二郎へ.存分に喰って帰宅して焼酎で酒盛り.いやー.充実した一日だった・・・.