スポフェス 豊田

id:ark さんと id:ko_ba と横浜で飲んでから出発.結局バスの中では,東京から先,隣に座ったコバとちょっと古目のハロ系アルバム曲を楽しみながら,そこそこの睡眠時間で豊田着.とりあえず会場まで逝って,並びの列を見てみる.で,知り合いを探す.誰も見つからん・・・結構来てるはずなのに,何しろ暗い.とりあえず id:tomakomaki のあさみさんにメルって合流.お話とかした後,祭が始まるまでデニーズで時間潰しをすることに.デニーズの店員さんが GM さんに余りにそっくりな上,社会の窓を全開にしての営業だったのでかなり楽しかったです.

時間潰してから会場に戻ると,スレに書いてある通りリハ中.ここで色々想像を膨らませてたんですが,本番中は余りにもそれを裏切られて大変でしたが,まぁセットリストは SSA も終わってからっつーことで・・・orz とりあえずハロプロオールスターズの曲と思しきものが流れたわけですが,なかなかいい感じ.音響が音響だからアレですが,かなり(・∀・)イイ♪

祭を待つも,いつまで経っても始まらない・・・.とりあえず恋の呪縛美勇伝をエンドレスリピートで流してた方々のラジカセの音漏れで軽く動いたりしてテンション上げて入場.どうやら後から聴いたところ,祭あったとか・・・orz 違うゲート方面でやってたのか・・・_| ̄|○

ここから先ミニコンサまでは 90 % は双眼鏡でスナイパー.りしゃこが出てた時はほぼずっとりしゃこ凝視でした.書きたいことはいろいろあるんですがとりあえず箇条書きでいくつか.

りしゃこの髪型イイヨイイヨ(*´д`*)
りしゃ×桃抱きつきイイヨイイヨ(*´д`*)
りしゃこ足怪我したみたいだけど大丈夫?((;゜Д゜)
りしゃこ引っ込んじゃった・・・orz
りしゃこ戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
りしゃこがジャージ脱いだ(*´д`*)
りしゃこが短パン脱いだ(*´д`*)
りしゃこ上着でオカール包んでる(*´д`*)
りしゃこが不思議な踊り(何っていうか不思議な動き)してる(*´д`*)
りしゃこがその場ジョギングでアップしてる(*´д`*)
りしゃこがボール遊びしてる(ガッタスユース)(*´д`*)
りしゃこがボール飛んできたら避けてる(それじゃ駄目)(*´д`*)
りしゃこガッタスがいい動きしたら飛び上がって喜ぶ(*´д`*)
りしゃこが騎馬戦用のハチマキ付けようとするけど上手く出来ない(*´д`*)
りしゃこが騎馬戦個人戦でみやびとくっつきすぎ(*´д`*)
りしゃこ(ry

終了後,飲み屋で乾杯して時間を潰そうってことになったんだけど,余りにも時間があり過ぎたので,どれ今日萌えたシーンを挙げてみるか,って言って三十分やってたんだけど,テキストにすると量多杉.とにかくりしゃこがキャワいかったです.っていうか運動会はやっぱりいいね.ハロメンそれぞれの色んな素が見えて可愛い.やっぱりみんな,中身は普通の女の子なんだよね.

ニコンサは,丁度うちらが居た列が人稲だったので,最初は三人で一列使って動きまくり.呪縛はまだ踊り全部公開されてなかったので(ハロモニも同じ日だったけど遠征中で見れなかったんで・・・orz),サビ以外はあまりに適当な見真似.っていうか何でそんなに遠いのりしゃこ・・・_| ̄|○ あややも遠いし・・・orz ごっちんも遠かった・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

某メロン曲を見ながら,踊りこれかっこいいなぁと思いつつ,右隣のブロックの id:xiao017 さんを見ると・・・すげーもうそんな踊れてるんスか・・・.流石だw

そうこうしつつハロプロオールスターズ.曲もいいな,と思ってたけど(コンサ中は正直歌はマトモに聞こえませんでしたが),踊りもすげー・・・.流石にあれだけ揃ってると壮観杉.ちょっと複雑だけど,でもそれをやっただけのことはある凄さ.いやホントに凄かったです.惚れました.しかし人多杉だからスタジオでやるの大変そう棚・・・.

と,存分に盛り上がって駅まで向かって飲み.十分お腹に溜まったところでバス待ちのところで動画にガッツいてバスを待つ.バスに乗った記憶はありますが,動き始めた記憶はございません.何やら疲れてた模様.まだ 22:30 だったのに.海老名と新宿でちょこっと記憶は戻ったものの,後は完全に爆睡してました.お別れの挨拶も言えなかったみなさんすみません・・・.終点横浜でコバと俺と二人で降り,自宅まで帰還.眠気は無いけど疲れは完全に取れてないなぁ・・・.でもこのまま学校とか・・・orz

早めに抜けて PJ 逝かなきゃいけないから仕方ないな(・∀・)
りしゃこ待っててねりしゃこ♪ 今日も会いに逝くよりしゃこ(*´д`*)