PJ

9/6 のハピネス以来の PJ.何だかすげー久しぶり.豊田から帰宅してそのまま研究室逝って,そこからまた終わり次第ダッシュで渋谷に向かって,さて並ぶかと思いきや・・・ハガキ忘れた・・・orz というわけで,さらにダッシュで一往復.開場時間過ぎてから会場着とかありえれいにゃ・・・_| ̄|○ 待たせてしまった皆さん,激しく申し訳ありませんでした・・・.千奈美に,同時にほーちゃんは出品者の方の連絡先を忘れてきたってことで,二人が一度自宅に戻るという大変な事態になってましたw

今回は何だかんだで通路も挟んで 10 連番.今回はスナイパー用の双眼鏡も持ってきて無かったんですが,肉眼でりしゃこを追う.隣の二人は必死で二人で桃ちゃん追ってましたw しかしやっぱりアレだな・・・時間が短すぎる・・・orz

曲ですが,やはり会場が狭いだけに,スタジアムのような大集合での感動はちょっと(比較の問題ですが)薄かったですが,やっぱり凄いものは凄い.音は流石にスタジアムよりはいいしねw ただ,テレビで見ると,確実に推しが映る時間っていうのは短いから,ストレスが溜まりそうな悪寒.現場で見るのがいい曲カモ.

終了後,外でみんなで話してたら,骨苺さん発見.「あそこでここいるやってたよー」マジですか・・・orz 最近あの人たちアルバム出したからってオリジナルばっかでここいるやってるの見なかったから,完全にスルーしてましたよ・・・_| ̄|○

渋谷の駅に向かって,ここのところご無沙汰だった海峡で飲み.豊田スポフェスの話をしてたんですが,やっぱりみんな見てるところが違い杉なので,同じ場所に居たにも関わらず,新鮮な話ばかりで楽しめました(・∀・)

きたーくして,お気にスレだけチェックしてすぐ就寝.本当はパンフ DVD 見ながら寝るつもりだったけどテレビが空いてませんでした・・・orz