W スタンバイ DVD

昨日の夜,「あー.フラゲして来たのに見れないと意味なーい _| ̄|○ これだったら Amazon で買ったら良かったじゃーん.まったくもー.テレビはずっとゲームで使ってるしさー 。・゜・(ノ∀`)・゜・。」とプレッシャーをかけたら,やっと雅ヲタが動いて DVD 見せてくれました(・∀・)

大宮公演もホント良かったね・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ちょっと声部分が会場で聞くよりも音源重ね杉(っていうかry)だったのが気になったけど,いやでも良かった・・・.初期セットリストだから,桃ちゃんの元気な MC の後で入ってくる友情純情とか,タイトルコールだけで涙ですよ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

後はやっぱり蝉がいいね.また生で聞きたいな.欲を出せばアルバム曲をもっともっと聴きたいな・・・♪