発表準備

これまでの研究内容をまとめて発表.とりあえずギリギリまで研究を進める.この一ヵ月半の進捗は自分で思った以上だった.っていうか組み込み用の OS 換えた後からの進み具合が最強.やっぱ OS-9 と NT4.0 なんて最低の組み合わせだったからダメだったんだよ.ホストも組み込みボードも Linux ヽ(´ー`)ノマンセー

というわけで,気が付いたらボードも正常に動いて,新しいプロトコルの第一歩が進み始めましたよ(・∀・) 一段落ついたんで,これからは単純なアセンブルコード最適化と時分割機能の組み込みだけ.手握会に向けていい感じになってまいりました(・∀・)

それなりに発表準備も出来てきたんで,後は今度国フォで偉そうに発表する時用のポスターにデータ加えてやればとりあえず万事おっけー.データをもっと増やさなきゃ.それは名古屋手握が終わってからでいいや♪

ホラ,ここ読んでる研究室の皆さん,俺ヲタ活動ばっかやってるわけじゃ無いっスよ?w 説得力無さ杉だけど・・・orz というわけで,明日は俺の発表なので修士の学生もしっかり朝から学校に来やがれください.