りしゃこ不在

始発でコバとだいじと出発.途中で一度あべくんと合流して,今日の三田爆用の荷物受け渡し.ラクーアに着くと・・・人多杉っていうか並びが良く分からん・・・orz グッチと合流して並びを確認.そして電話でやりとりしつつ,兄貴とも合流出来た(・∀・) 列最後尾について並び始める.ちょっと贅沢なエビスとか飲みつつヲタトーク.トイレに逝く為,今日の会場となる一階に降りると音楽が流れ始める.思わずグッチとマワると,上にもマワってるアフォな集団が・・・って身内かよ(・∀・)

上で合流してマワってると一般人から爆レスの嵐.並びの中にいる,しゃおさんたちグループやほーちゃんたちグループもマワってて,すげー遠隔操作を感じましたw 一般の方から「もっとやってー♪」とか言われていい気になりつつ,音が止まったところで音源かける.キッズ系色々流しつつ,振りで曲を伝えると,前の方に並んでるしゃおさんたちもガッツり踊り始める.すげーw

気が付いたらいい時間で,手握券の引き換え用にステージ下で新しく並び直し.まったりマワリから流れてくる音源で打ってたら,また遠隔でうまちゃんたちがガンガン打つw 後,おまいつな人も打ってて,何というか会場の中で離れてるかたまりで一体感がある変な感じでしたw 今日はこれを色んな場面で感じた.

券貰って,飯喰って会場外.ark さんやおぺさん,TOMOYA さんやら〜くさんともお会いして,また後で,と声をかけた後で WINS の裏で打つ.飯が腹に溜まっててファンタジー必至.いや大丈夫だったけど.とかやってるとすぐに時間.今日は最後列でみんなで固まって打つ予定だったので,前の方にスペースも大量にあったけど最後列に逆鳥.荷物も置けて(゜д゜)ウマー♪ 流れてくる呪縛で打つも,余りにヲタがウルサ杉なのかすぐ止まる.そしてとうとうイベスタート.

昨日の学校行事の欠席があったりしたのでドキドキしつつも,しっかりオープニングから可愛い笑顔を見せてくれたりしゃこ♪ テンションも上がる上がる.打つべし!打つべし!ガッツくべし!ガッツくべし!と,イベントは滞り無く進む.今日は特にりしゃこのあばばばばが多くてマジキャワ!!ちょっと遠かったので表情とかは確認出来てなかったんですが,どうもこの余りに多いあばばばが布石だったのかも.

気が付いたらりしゃこが居ない.すぐに戻ってくるかと思いつつ,MC 結構長いのに帰ってくる様子も無い.終わっても帰って来ない・・・え? 本日,菅谷は体調不良の為,抜けさせて貰うとのこと・・・_| ̄|○ 余りに今日への期待が大き杉だった為,反動がヤヴァい.うまちゃんやおぺさん,俺とかここでテンション下がりまくっちゃって,気を遣って下さった皆さん,申し訳でした・・・_| ̄|○

とりあえず七人で呪縛開始.居ないりしゃこの分まで打つ(?).と,この糞狭いヲタ詰めの会場だと言うのに,ピロリンロマンスやブリッジムーンライトが炸裂.っていうかブリッジやったら〜くさんには正直感動しました.人に頭踏まれるのもものともしないあの動きは真似出来ません・・・w マワリのヲタからも,一斉にロミオを喰らう.お前らステージ見ろw

さて手握.りしゃこいないので,誰に思いっきりガッツくわけでも無いので,推しごとに俺らで整列して,それぞれどこで長引かせたらお互い幸せになれるかってミーティング.とりあえず俺はキャプテンで長引かせることに.なったんだけど,その前にまず桃ちゃんにガッツいた俺sage.ガッツこうと思ったわけじゃなくて,前が遅かったから長時間いれたんですよ(・∀・)

予定通りさきちゃんでちょっと長めに手握ったところで終了.やっぱベリメンはみんなキャワいいなぁ(*´д`*) とは言え,やっぱりりしゃこが居なかったのでテンションはソレ程上がらない.幸せそうなみんなの顔が羨まし杉・・・_| ̄|○

とは言っても,手握を考えなければ,正直今日のイベントは全体的に大満足! 久々にイベントでホーム感を味わえた.キッズにガッツいても全く違和感の無い空気.思いっきり打っててもちゃんとマワりから良好なレスが帰ってくる空気(ヲタ芸嫌いな方すみません・・・orz 最後列だったから許してね♪),気持ちいい半日が過ごせました.そしてそのまま三田祭へ.