三田爆開始

三田に移動して,まずはやっすぃーのブースでビール.ご馳走になる気満々で逝きつつ,50 円引いて貰って(゜д゜)ウマー♪ 運動の後のビールは最高ですね(・∀・) いやずっと飲んでたけど(・∀・) テトロくんとかとも少しお話したり,会場設営についての打ち合わせをしたりしていると,とうとう時間.だけど終わらねーっ!! ラスト終わったところで椅子を片付ける.その間も少しずつあべくんが盛り上げて来て,片付け終わる前に始まらないか((;゜Д゜)ザクグフゲルググ

既にここでもう一緒に居たみんなとははぐれる.今年は一般人もステージ前に居る.テンション上がる.やよーっ!!と叫んでみるとレスが返って来る.そっち方面に移動すると兄貴イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! だいじもキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 後ろの人からは「この小2って何?」「りさこ?」とか言う声が.で GG 開始.最近 GG で爆音とかで打ってても,大抵みんな踊ってるんだけど,今日はイイヨイイヨ!みんなヲタ芸してくれる(周囲がそういう感じだっただけか?w).終わったところで桃キャタ!

もう辛抱ならずステージ付近まで移動.ステージ上にはかなりの人数が.これ全員許可貰って上がったのか? っていうか明らかに違う.三田実の人に,俺モー研なんだけど上がっていいですか? と聴くと,うーん,人多いのでちょっと・・・との返答.関係者だからってことでとりあえず少しステージ等の様子を見た上,数分後に許して貰う.

終盤,終始三田実が観客をステージから下ろそうとする.確かに上に人が居杉.この辺,ちゃんと来年は考えなきゃダメですね・・・ご迷惑お掛けしたみなさん,不愉快な気分にさせてしまったみなさん,本当に申し訳ありませんでした.確かに三田実の言い分も分かります.ちょっと感情的になり過ぎていて,言葉遣いも選べて無かったようにも感じましたが,去年の時点でステージが大変になることは予想出来ていたのですが,きちんと対応出来ておりませんでした.

特に,思い入れがある方がいっぱいいらっしゃるであろう最後の曲で,結構な喧騒になってしまったのは申し訳ございませんでした.こんな自体にはなってしまいましたが,本当に盛り上がって,あそこまでに三田をアツくして下さった皆さんには本当に感謝しても感謝し切れません.ありがとうございました.