梨沙子に会いたい

昨日から一夜明けて,明日にはもう名古屋の手握.今日は一日りしゃこはゆっくり休んで体調整えてくれるかな? プロとは言ってもまだまだ小学四年生の 10 歳の女の子.体調管理しっかりしろってのも大変ですよマジで.それに加えてあの過密スケジュール.本当に,本当に大変だと思うんだけど,明日には体調が戻っててくれると嬉しいです.激しくりしゃこに会いたいです.手握りたいです.生の声で,ツアーについてをはじめ,色んなこと伝えたいです.俺は土曜日は逝けないので後は名古屋と小樽だけ.この二回で,手紙では伝えきれない感情を伝えたいです.

っていうかキモヲタ丸出しですみません.梨沙子大好きなんです.

今日は夜に出発.明日の朝方には会場前にいれるかな.現地でお会いする方,どうぞ宜しくお願いします.