手握会@名古屋 一部

例によってだいじと二人で横浜から前日夜発のバス.疲れてたので,ドリエルっていう睡眠促成剤(これ睡眠薬って言うんじゃないの?)飲んで早々に睡眠.その割には SA 毎に起きたりしつつ名古屋着.前日入りして漫喫に居たコバと合流して,ノートに名前書いて並び.点呼待ちで,既に列というものが存在しないので,とりあえず適当な場所に陣取り.東京会場の時に,うちらの少し前で,開演前にヲタ芸してたお米屋さんみたいな前掛けしてた人が居たからその人とも馴れ合う(・∀・)

と,何時間経っても点呼が始まらない上に,妙な新しい列まで出来てきてる.仕切りやってた人が誰だかも分からなければノートがどこにあるのかも分からん.現場には殺伐とした雰囲気が漂いつつも,まぁどうせ 100 番台だったし,その辺りで入れればランダムだからいいや,と納得.

残念ながら完全にみんなバラバラな上,スタッフに聞いてみたら二部構成だと言い(この人数でそうするなら東京でもしろとゆいたいです),一部のほぼ最後列のチケもあったことから,とりあえずまた逆鳥することに.

交換した後にいば昇でひつまぶしを食べる.(゜д゜)ウマー♪ ちょっと高いけど大満足♪ 焼酎置いてなかったから,戻りながらダイエーで酒と梅を買って開演待ち.ここでコロラドさんや森川さんともちょっとご挨拶.

さて,入場して逆鳥してみると・・・ステージ見え杉.何だよここ良席じゃん(・∀・) 開演すると・・・・りしゃこイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 良かった治ったんだね 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 そして呪縛.足元は見えないから,足元の凝視は無理だけど,上半身はかなり見える.凝視しながら振りの練習をしてみる.つもりだったんだけど,どうも環境が良過ぎるので結局マワったりw 大体周囲でロマンスコール起きたら仕方ないな.最後列だし(・∀・)

MC はりしゃこは東京と殆ど同じ.キャワいいこと言ってくれます(*´д`*) っていうかマジ元気そうで何より・・・・♪ その笑顔が見れて幸せですよ(*´д`*) ジャンプしなくても十分見えるこのステージセットはかなりネ申.スタッフ GJ! ただ,前方のヲタの皆さん,何度注意されても後ろに下がらない.すし詰め状態辞めないとイベント止めるっつってるんだからちゃんと言うこと聞きなよー.後ろは十分空いてるんだから.そんな前の方逝かなくても見えるから! 中止にならなかったからいいものの,こういうことで今後のイベントの可能性が薄くなるのは嫌ですよ.

そして手握会・・・りしゃこイル━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 良かった・・・良かった・・・.ただ,まだ後ろ向いて咳き込んだりしてることもある.体調悪いけど,これ以上休めないから結構無理してるのかな・・・.今日終わったら大阪まで多少時間があるから,そこでゆっくり休んで欲しいです.まずは下からゆっくり手握の様子を凝視.りしゃこがいつも以上におじぎが大きい.しかも,身体を結構左に傾けて,キャワい杉・・・(*´д`*) 存分に堪能した後,Berryz のみんなが疲れてくる前に手握.今回も結構長めの手握♪ しっかりりしゃことは 2 往復会話出来て(゜д゜)ウマー

終了後は森川さんとも合流して,四人で上から手握会の様子を凝視.終了してから,色々お話したりしつつ,森川さんは二部の為に並びへ.コバは残念ながら終電があるので帰宅.途中で neco. さんとでら調さんも隣へ.少し振りとか色々確認したり,キッズヲタがいるが故に,新規ヲタって付きにくいよね _| ̄|○ って話をしつつ開演待ち.