手握会@名古屋 二部

上の階から必死で叫び&振りコピ.一部の時に,結構りしゃこが上の方にもレスしてたの見てたから,かなり必死だったわけですが,それなりにこっちも向いてくれてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていうかりしゃこ振り違うよりしゃこ(・∀・)

手握の時は,流れてくる音楽に合わせて軽く振付けをしつつ凝視.一部の時は,手握しながら,結構上の方チラチラみてたりしゃこやまいっはーだったけど,流石に疲れてきてたのか,殆ど握手してる相手を凝視してたっぽ.それでもキャワいい仕草してるりしゃこが見れただけで大満足です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

途中,桃ちゃんが一度引っ込んで七人になってびっくり・・・何があったぞ? と気になるも,一度休憩してすぐまた開始でホッと一安心.桃ちゃんの顔もちゃんとプリティ笑顔のまま.ふぅ.

終了して,またりしゃこたちが上を見てくれる♪ 飛んで跳ねて叫んで満足して会場を出ました.