遠征中のビデオ

遠征してる間のビデオとか,先週一週間,ちょっと研究室の方で忙しくしてたときの見てなかったビデオとかを一気にまとめて見ました.気になったのがやっぱりおはスタでのちょっと大変そうなりしゃこ.踊りが明らかにキレて無い.大変そうな身体の状態なのに,無理やり動かしてる感.

だのに!名古屋イベではあんな動きじゃありませんでした.ショートとフルを二回ずつ.かなり疲労すると思うんですが(中に手握×500人も入ってますし),しっかり動いてたりしゃこ.福岡では学校行事でどうしても抜けられない.東京ではホントにキツくて途中で断念せざるを得ない.そんな状態だったから,どうしても名古屋ではファンのみんなに私を見て貰いたい.握手もして欲しい.

会場で見たときも,特に握手の時にそれを感じたんですが,おはスタビデオを見てよりそれを感じました.きっと狼やファンサイトで言われている以上に,自分が欠席してしまったことに対する責任感っていうものがりしゃこの中にはあるんだと思います.マジでもう大人ですよ.俺らよりは.