帰宅

とりあえず山ちゃんで手羽先.だいじと二人でいかにりしゃこがキャワいかったかと,いかにミヤビチャンが美しかったかについて論議しつつ酒を飲む.東京会場でのオアズケがあったからか,いつも以上に今回の手握でテンションが上がって,気持ちは大絶頂.

良い気分のままバスに乗り込み帰宅.バスの中で音源を聴きつつ二人で(*´д`*)ハァハァ 気分良く朝まで寝てたら,バスが遅れて帰宅したらもう八時半・・・orz とりあえずこのまま逝くわけにもいかないので,シャワーを浴びて研究室へ.遠征の後すぐに現実に引き戻されるってのは嫌ですね・・・.

と,全然現実に戻らずに,昨日のことをかみ締めながら長文日記を書いてる自分がいます(・∀・)