北海道へ

時間の都合的に,今日の朝の飛行機で北海道へ向かいます.りしゃこが元気だったらいいんだけど・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 一泊した方があからさまに安いので,夜札幌で一泊して,朝帰ってきます.早く寝たかったんだけど,W スタンバイを連続で見てたら全然寝れません・・・_| ̄|○

っていうかいいよね W スタンバイ・・・.良曲詰まり杉.大宮はもちろん,色んな公演を思い出して,頭の中がごちゃごちゃです.みんなまだまだ子供なのに,本当に良く頑張ったなー・・・.凄いな・・・.とか思いつつ,ついでに仔犬ダンも久々に見ました.やっぱりいい映画だな.桃ちゃん可愛いよ桃ちゃん.半日ほど泣き杉.後酒飲み杉.