手握会@小樽

朝から某コンサスレ住人とメールしつつ新千歳入り.時間的にひょっとしたらりしゃこと同じ飛行機かなー? とかいうこともひそかに考えてたけど,一本後ろでしたw そのまま会場に向かい,みんなと合流.席はセンター左寄り二列目(*´д`*)

人稲な状態から,だんだん人が増えてくる.刀剣もばっちり出て,列も必死.今回もまた,徹夜列と始発列が入り混じったらしく,現場の様子はちょっと殺伐としてたけど,やっぱりみんな Berryz 好き同士,ファイナル手握会を楽しみにしてるのは同じなので,空気はそんなに悪くありませんでした.

そして始まる手握会♪ 二列目だったけど,爆レス貰いまくりですよ(*´д`*) 手を振ったら微笑んでくれる(脳内乙).ちょっと飛んでロミオしたら,口をちょっとゆがませて笑ってくれる(*´д`*)(脳内乙)いや,でも流石にあれだけ反応してくれると脳内じゃ無いと思いたいです・・・.

振りコピも必死.ちらちら目は合ってるつもりだけど,曲的にそんな笑っちゃいけないのか,そんな激しくレスって感じのは無し.でも,イントロ部分は結構見てくれた気がします(脳なry

そして MC.またりしゃこの振りコピ(゜д゜)ウマー発言キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

ただ,この MC の後,少し後ろを向いて咳き込んでいたりと,ちょっとまだ体調が完治してない素振りが見えました・・・無理してるんだなりしゃこ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

結局,手握では,体調についてお話して,丁度前のみやびヲタがガッツき過ぎてたので,ちょっとだけ自分の話も入れましたが,体調完治してる時用のお話はしませんでした.ちょっと残念だったけど,あの体調だと色々頭働かせるのも申し訳無いし・・・.このとき,りしゃこだけ,黒のアディダス上着羽織ってました.くちびるもちょっと色が悪く,リップで整えてはいるけど,あからさまに小学生の健康的な顔じゃありませんでした・・・.これが終わったら,SSA まではゆっくり休んで欲しいです.

手握終了間際,まいっはーの体調が悪くなったみたいで,ちょっともうやめてもいいですか? って話が出てました.ただ,本当に後数人だったので,何とか我慢してやってました.舞波も流石にこの日程は辛かったんだろうな・・・.本当に本当に,ベリーズのメンバーのみんな,お疲れ様でした&ありがとうございました.

と,一番最後にステージにみんなで挨拶した後,俺らが二階から丁度帰ってくるみんなの正面になるように位置して待ってたんですが,まず入ってきたのが桃ちゃん.わざわざ一回止まって,両手で手を振ってくれました(*´д`*) その後,走りながらですが,りしゃこが笑いながら手を振ってくれました(*´д`*) マジでみんないい子杉・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。