手握後馴れ合い

3 時頃に入ったお寿司屋さん,好き勝手飲み食いして,結局出たのが 6:30.コンサスレ住人と色んな話なぞしつつ酒飲みまくってました.流石にこんな時間からお寿司にガッツいてる人は少なく,お店の中に団体が三つ入ってましたがどこもヲタでしたw みんなキッズヲタという素敵空間の中,お酒に酔って,東京に戻る人は空港へ.泊まりの人は札幌へ向かいました.

と,ホテルに着いてみると・・・回線来てるーっ!(゜д゜)ウマー♪ というわけで,早速メール返信&日記巡回&日記書きって感じです♪ だいじは早々に寝落ちしちゃいました.

が,今からたたき起こして,札幌泊まり組で夜中まで飲みなおして来ます♪

飲み直して来ましたが,すげー安くてびっくり.予定してたカニ喰い放題こそしてこなかったものの,もう腹一杯です・・・が,酒が微妙に足りないので焼酎を買ってきて,今から動画見ながらホテルで飲み直しです(・∀・)