ベスア

昨年度のヲタ晒しは記憶に新しいこの番組.今回はコバと ark さんとグッチさんと連番.それぞれみんな平日だし予定もあったので,残念ながら並びは出来ず,夕方 4 時に舞浜着.整理券は 1600 番くらい.みんな必死ですね(・∀・) その後チケットに引き換え.出来れば一度にやって欲しいものですが・・・.干された・・・orz

近くにちょっとスペース空いてるところを発見し,入場待ちで振りコピ.呪縛から.隣のヲタっぽい人たちが軽く盛り上がる.気が付けば段々他ヲタっぽい女の子たちも集まってくる.前の方は座ったりとか,こんなところでそんな礼儀良くしなくていいんでw いい気になって色々続ける.写ムービーとか勘弁して下さいorz とか思いつつも振りコピる(・∀・) 黄色い声援や拍手が気持ち良杉でした(*´д`*) 黄色い悲鳴だったのかもしれませんけど.

そうこうしてると入場が始まりそうな時間に.入場しようとする列が長杉・・・_| ̄|○ 何人来てんだよこれ・・・.でも以上に早く進む.持ち物検査とかしてないし.(゜д゜)ウマー♪ 入場して着替え.早速マワリから素敵な冷たい視線イイヨイイヨ(・∀・)

そして,解説の人が出てきて,「大塚愛さんのこんな曲も」とか言ってさくらんぼのサビが流れる.とりあえず打つ(*´д`*) 一気に一般の皆さんからの視線を受けて(゜д゜)ウマー♪ ただ,ヲタ芸師が少ない.十数人は居た気がするけど,そんなモンだったんじゃないかな?

本編始まる(・∀・) まず気になったのが声援が少ない.平原さんの時に,一人すげー女の子が居た.一人で凄い叫び厨なの.会場みんなの視線を受けてたけど,どうやらテレビではそれほど目立たなかったようでw

目立ってたのはたにぃ♪だった.とりあえず場所は入場してすぐ確認したんだけど,動く動く飛び跳ねる.いつもの人形プレイも健在.場所がすげー美味しかったし,はなわの時は全然後ろの方だったのに速攻で動いてはなわの近くにいるしw 俺らは後ろの方だったけど,楽しませて貰いましたw

声援が凄かったのはやっぱ HPAS かなぁ? 男声は.でも,りしゃこたちは後ろの方に居たから,前の人に隠れて見えにくいこと見えにくいこと・・・_| ̄|○ それでもべりっこ全員確認できたのは(゜д゜)ウマー♪ 正直,スナイパー持って来とけば良かったと思いました・・・遠かった・・・_| ̄|○

でも!ずっといるんですよ!これまでの人たちは歌い終わったらすぐ居なくなってた(気がしてた)んですが,ずっとずっといる(・∀・) マツケンサンバ中もずっと見てました.W の二人は振りコピをしようとしてるのか,結構ちょこまか動いてました.りしゃこたちは後ろ過ぎて見えない・・・orz どうも,見えないから見ようとして後ろでひょこひょこしてたみたいです(*´д`*)

終了後,ちょっと回り道して二郎へ.ヤサイニンニクカラメアブラを頼んで(゜д゜)ウマー

参加者の皆さんおつかれいにゃでしたー♪