EPSON

これまで使ってたプリンタが,HP の DeskJet.かなり古くてもう馬太目ぽ..._〆(゜▽゜*) ってことで,そろそろ新しいのを購入したいお年頃.スキャナも,昔一緒に住んでた奴が,会社の寮に入りおったので無くなってしまってたってことで,複合機でも買うか,ということに.HP の安い 14k くらいの複合機を買うつもりで近所の PC 屋さんへ.

あややキャワ(*´д`*) しばし HP のブースから離れ,EPSON ブースでビデオにガッツく.やっぱりハロメンはみんなキャワいいなぁ・・・(・∀・) 気が付いたら EPSON複合機を間違えて買ってしまった俺がいました.踊らされてる・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

というのが一昨日くらいの話.今年は早々に年賀状作ってしまおうと思ってたけど,まだ何も印刷してません.というかまだ今年の年賀状のテンプレ作ってません.毎年,その年に一番インパクトがあった二次元キャラを描いてるんですが,今年は時間作れなくて,全然エ●ゲもやってない.今年やった数タイトルの中にはそれほど萌えキャラもいなかった,ということで,さてどうしようか・・・.

りしゃこ写真とかでいいですかね(・∀・)