虫歯

昨日の夜から,虫歯の痛みがかなり酷い.最近は落ち着いて来てたのに・・・.とっとと病院逝けよって感じなんですが,どうも通院はお金が飛びそうで怖くて.最近は寝付けないほどでも無かったから,時間出来てからでいいやーと思ってたんですが,流石にもう無理ぽ・・・通院するか・・・_| ̄|○

まだ一本抜いてない親知らずが諸悪の根源なんだけど,今日明日は夜酒飲まなきゃだから,今日抜くわけにはいかない.さてどうやって対応して貰うのがいいんだろう? 鎮痛剤でも処方して貰って,マワリの人には申し訳ないけど正露丸でも詰めて逝くかな.

そしてその正露丸は自宅には糖衣 A しか無いから今詰められない・・・あぁ苦痛.一時間半ほど,歯磨きしてリステリンしての繰り返し.虫歯にしみる・・・_| ̄|○

というわけで,今日は申し訳無いんですが,朝一の会議は遅刻して逝きます.家の前の「矢島」歯科とかいうお医者さんで診て貰ってから逝きます.