飲み

今日は夕方からウチと某他大の娘。研の合同飲み.身内だけでの楽曲大賞の結果も出るわけですが,前回の結果と比べてどんな感じになってるのか気になります(・∀・) 久々に会うヲ友達も多いから楽しみなのれす♪

しかし,昨日の飲み会の名残で,今日ハロモニ見ながらまた酒飲んでたので,渋谷に着く頃には既に酔っ払いが完成してる可能性もあるのが怖いのれす(・∀・) ハロモニえりりんがキャワいかったけど,残念ながらかなり長いこと映らなかったですね・・・.でも HPH はネ申でした.写真集当然買うよ!

というわけで,ある程度酔いも覚めたところで出陣.ずっとお腹下してて,体調が余り優れなかったので,テンションが微妙に低めで申し訳でした・・・_| ̄|○ いやでも丁度いいくらいだったのかな(・∀・)

ハロショで売り切れだった写真の追加購入.残り 1 セット.やっと一か月分追いついた.そしてみんなと合流して海峡へ.今日は,某国立大の新サークルを立ち上げたお二人と,某他大のキッズヲタの方と初めてお話出来たのが美味しい収穫でした.はじめましてだった皆さん,今後とも宜しくお願いします♪ そして今年一年お世話になった皆さん,どうもありがとうございました&来年も宜しくお願いします♪

個人的にはパッションが 10 位以内に入ってたのが心の底から嬉しかったです(*´д`*)

っていうか,お腹下してたのが更に加速してるんですが・・・_| ̄|○ ソフトクリームが良くなかったかなぁ・・・結構寒くて((;゜Д゜)ザクグフゲルググだったし・・・.あんな格好してるんじゃねーよって話ですがorz