東京散策

夕方 6 時に研究室を出て,今日は都内を色々巡る.予定だったのに! まず最初の神田二郎が休業してるので萎え.とりあえずえりりん写真集を購入して,本当は表参道に逝く予定だったのに急遽新宿へ出て二郎を喰うことに.渋谷に戻ってハロショで写真購入.いい加減ジャージパート 2 をセット入荷して欲しい.ハンズで購入するつもりの物が売り切れ.ロフトも売り切れ・・・_| ̄|○ やっぱ表参道に逝かなきゃダメだな・・・.

帰宅してからとりあえず酒を飲む.飲む.飲む.ドンキで買ってきて正解だったな(・∀・) 良い感じにほろ酔いになったところで,寝ようと思ったらテレビが空く.(゜д゜)ウマー! というわけで大の大人三人でほたるの星鑑賞・・・.