ひかりかわいいよひかり

ほたるの星はやっぱりネ申・・・・.ネタが一通り分かってるけど泣いちゃいますね・・・・.後輩とかも居たから随分抑えたつもりなんですがどうにもダメだ.みんないい子過ぎる.ストーリーはもちろん,りしゃこがキャワい杉.俺今日からりしゃこヲタになるよ!

特典映像がまたやヴぁい.ベッドの上でのた打ち回るほど凄い.りしゃこの可愛らしさを余すことなく伝えるこの DVD はネ申だと思った.これで 5k とか安杉なんでマジで・・・.

見終わってからしばし(結局一時間ほど)特典映像をリピートしながらりしゃこのキャワいさ,桃ちゃんのキャワいさ,ミヤビチャンのキャワいさについて語ってると,気が付けば 5 時前とか・・・orz

わき目もふらず熟睡したら,りしゃこのキャワいい夢が見れました.余りに幸せでした.目覚ましがウザかったので切りました.起きたら昼前でした・・・_| ̄|○ ダッシュで研究室へ向かいました・・・_| ̄|○