えりりん誕生日

えりりん誕生日ということで,お休みだった方も多い模様.みんなにお祝いして貰えていいですね(・∀・) 研究室は残念ながらもう卒論修論シーズンということもあり,一応居なきゃいけない.ところが寝坊して昼前になっちゃったからダッシュで来たら・・・人稲.仕方ないから自分の研究進めるも,新しいコードがむしろ速度が遅くて萎える.

夕方に某スレのみんなとえりりん聖地で聖誕祭(・∀・) えりりん聖誕祭なのにえりりんの話が少なかったのは,えりりんヲタの人が居なかったから仕方ない方向で.飲んで喰って満足したところで聖地巡りをした後に,小腹が空いたかも,ということでラーメン.明らかに喰い杉.腹いっぱいで死にそうでした・・・orz

そう言えばフラゲしてたえりりん写真集,感想書き忘れてたけどキャワぽでした(*´д`*) 水着もいいんだけど,やっぱり制服が(・∀・)イイネ!