告白なんてしないでよ!

皆さん大好き狼板に,近代稀に見る良スレが生まれました.その名も「【ベリエ】リア消だったら誰に告ってた【キッズ】」(ttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105801423/all).初めは,いつものようにただただキッズヲタが好き勝手言うスレだったんですが,これまでに生まれた,どんな小説スレよりも甘酸っぱい小説が >>287 から連載されています.

いくつかのストーリーが同時に書かれているので,ちょっと見辛いところもあるかもしれませんが,これは相当秀逸なので暇なか方は是非読んでみて下さい.っていうか小学生に戻りたい・・・ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

りしゃこの出番は,青春系小説では少な目ですが,いやこれはホントに凄い.今後の伸び&次スレも期待です♪ あ,一応言っておきますがエロ小説スレでは無いので.