いいともの花輪

スレが立ってて,こいつら必死だなーと思ってたけど(Berryz だったら必死で送るな.個人で.),どうやらヲ友達からメールを貰った感じだと,マジで送ったみたいですね(・∀・) 企画が平日じゃなかったら俺も買いに逝ったのに・・・.

狼だけじゃなく,どうやらウチと某他二つの大学のモー研からも,しっかり花輪やアレンジメントが送られてるようで・・・楽しみ杉! 明日は必死で昼は 12 時前から生協食堂のテレビ前にスタンバっとこう♪

いいとも前のオフも楽しそうだなぁ・・・俺も逝きたいけど平日昼間とか無理ぽ・・・_| ̄|○ 後いい加減オフ系スレが立つと「猿T」の名前出すのやめて下さい皆さん・・・_| ̄|○