いいとも♪

予定通り生協食堂で見ました.とりあえずアルタ前でマワってた人 GJ♪ 何か石川くんらしき人が見えた気がしたのは気のせいだったんだろうか・・・時間が短いので,ヲタは見切れませんでした_| ̄|○ 花輪は見えませんでしたね〜.通路の方にでもあって,三人でネタにしてくれてたらいいんですが(・∀・)

それより,ごっちんのいいともスレがキャワいいことキャワいいことw 当然ながら ark さんは読んでるはずだと思いますが,ここ「( ´ Д `)<いいともー!!」(ttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106056584/)です.この AA のキャラを前面に押し出してて最高ですw

ごっちんキャワいいよごっちん(*´д`*)