りしゃこ

りしゃこ日記が可愛い杉なことは皆さんご存知の通りかと思います.俺も毎日糞疲れて帰宅した後,三回は見ますし,朝出る前にも一回は見ます.もう何を取ってもりしゃこキャワいいよりしゃこなんですが,特に個人的にツボなのは,桃ちゃんにりしゃこは何を頑張るのかと聞かれて,算数だと答える時の流し目! あの流し目だけでご飯 30 杯は余裕で喰えますね.

もう最近りしゃこがキャワい杉で困ります.寝ても覚めてもりしゃこりしゃこ.いや前からですが.現場が無いと特に.昔は俺は今のままの年で,りしゃこは 10 歳って設定が多かったんですが,某スレの影響もあって,最近は俺も小学生なことが多いです.夢の中でも良かったものはメモで取ってあるんですが,それ見てるだけでニヤニヤしてる自分が怖い.

つーか名古屋逝きたいなぁ・・・_| ̄|○