もうおとなだもん

梨沙子はもう大人です.俺は小4の時なんてクソガキだったなぁと思い返す方も多いと思いますが(もちろん俺も♪),当時はどう思ってたかな?とふと考えた.あの頃,自分では十分に大人なんだと感じてた.でも,世間的にはやっぱり子供で,何で大人達は俺らのこと大人に見てくれないんだろう?って思ってました.

梨沙子は今まさにその年代.俺らは「キャワいいなぁ(*´д`*)」とか言って,彼女に子供を感じてるけど,彼女はきっと精一杯大人してるんだと思います.あの年で「仕事」まで持つとなると,その感じ方っていうのも,一層強いんじゃないのかなぁ?

考えてみれば,俺が初めて女の子と付き合ったのも小4の丁度今頃.前にラジオで言ってた,好きな人発言もやっぱりミヤビチャンじゃなくて,学校に好きな人が居ると考えてもおかしくない年頃.きっと,俺らが思ってる以上に彼女は大人.その想いはどうやって抑えるのかな?

この頃は,大人扱いして欲しかったです.子供としての権利は振り回しつつ(w),それでも大人になろうと足掻いてた気がします.瓦屋根物語の監督も「大人になろうとする詩子」というキャラを押して,視聴者に対し,大人になろうとする子供と,それを暖かく見守る鈴木家と視聴者,っていう図式も結構出してたように感じましたが,現実の梨沙子は,もう今は俺らが思う以上に大人であり,大人であることを欲しているんじゃないかな,と感じます.俺らは,もっと大人として対応しなきゃいけないんだろうなぁ・・・.

ファンレター書くときとかも,出来るだけ大人との対応と同じように(難しい漢字は使わないけど |G|*‘ o‘リ<読めないもん)書くようには心がけてはいますが,それでも表現の所々で「小学生」「子供」ってのを意識させてしまうような分を書いてしまったこともあるかなぁ,と反省中.

そして,その大人な梨沙子が頑張ってる中,もっと大人でいなきゃいけないハズの大の大人の俺が「りっしゃこー♪ りしゃこキャワいいよりっしゃこー♪(*´д`*)」とか叫びまくってたり,手握会の為,コンサの為に全国マワったり,俺らが良かれと思ってやってることは,大人(梨沙子)に対する対応とするには余りにも子供杉なのじゃなかろうか,とか,数日前にベッドに入ったときに考えました.マジヲタ臭くてキッモー,とか思いつつ,どうにもこうにも考えがまとまらなくて,すげー色々マイナス思考・・・_| ̄|○ 久々に一人で凹んだ.

悩んだ結果の結論.俺ももっと大人になる必要があるけど,好きな人を目の前にしたら必死になるのは一般同士だろうがアイドルに対してだろうが一緒♪ 好きな人が居れば少しでも会いたい,一緒に居たいし,想いを少しでも伝えたい♪ うん,やっぱりりしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*)

馬太目な大人ですみません(・∀・)