新曲(・∀・)♪

普通の歌手に比べたら,リリースペースも早いし,呪縛だってまだ最近だし,と自分に言い聞かせつつ,首を長くして待ってた新曲ですが,とうとうキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 楽しみなんですけど!楽しみなんですけど! っていうかまだ先長いなぁ・・・(贅沢)

新写真も来たし,パズルとかも来たし,曲も来たし大満足ですね(・∀・) < CISCO さん

本当は,昨日の夜にベッドに入りながら,すげーキモい長文になりそうなマジヲタっぽいこと考えてて,これを今日の更新にするかー,とか思ってたんですが,超満足なのでこれでいいや(・∀・) 明日また考えてみよう♪

りしゃこ新しいりしゃこの歌声が楽しみだよりしゃこ(*´д`*)