また写真か

限定写真が多杉・・・_| ̄|○ りしゃこ一人で買えるようにして欲しいけど,そうもいかないからなぁ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 っていうか,そろそろ写真必死系もキツくなってきました.時々思うんです.これは絶対金続かないな,と・・・_| ̄|○

かつてまだ俺がスピヲタだった頃,公式写真ってのが無かったから,裏ハロショ系のお店で,必死に写真を買い捲ってましたが,もう今後一切写真必死系にだけはなるまいと思ってました.が,こんな様相ですよ・・・_| ̄|○

りしゃこだけにして,他のキッズ写真はもう買うまい,と思ってたのに,気が付けばみんなキャワいくて買ってしまう自分が嫌なのです.でも,あんなキャワいい写真出されたら買わないわけにはいかないのれす.でも,あんまり手を出しすぎると今度は現場にガッツきにくくなるのれす・・・_| ̄|○ 誰かこの地獄から救って下さい・・・orz