元気な若者

今朝(つーか昨日)の未明 2 時杉のお話.丁度俺が昨日の疲れもあってそろそろ寝ようとベッドに入ったときのお話.同居人(あやや系ミヤビチャン推し)が(修論時期なのに)酒を飲んで後輩(卒論時期)の女の子と帰って来た.そして早々にこいつらも布団に入って寝たかと思ったら・・・.

女連れ込むのはいいけど小声で E-CHA E-CHA Uzeeeeeeeeeeee! 音がない夜中に隣でこそこそ話はむしろ気になりますから! 寝てる振りするのも大変なのでぴっちかちゃかちゃして邪魔してみるw つーか寝れねーよorz 七時半起きとか無理な悪感.

結局朝方まで数十分おきにこんなことがあるから寝れない寝れない_| ̄|○ ちらっと目を開けて隣を見ると,覆いかぶさって縦になってる二人が居て凹みました_| ̄|○

りしゃこの夢が見れなかったorz